2018年10月30日火曜日

2018年度 関東学生フォーラムのご案内(12月15日)


日本スポーツ社会学会会員各位
日本スポーツ社会学会学生会員各位

関東学生フォーラム世話人 竹内 秀一
中山 健二郎
山本 夏生

関東学生フォーラムのご案内

拝啓 

 清秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 
 さて、この度日本スポーツ社会学会関東学生フォーラムでは、3月に開催されます関東学生フォーラムでご登壇いただく武藤伸司先生(東京女子体育大学)をお招きした勉強会、ならびに個人研究報告会を開催する運びとなりました。
 つきましては、個人研究発表者の募集をいたします。発表に関しましては、学位論文や投稿論文、学会発表に向けた構想等、形式は問いません。各大学の枠を越えて、自身の研究に関する議論を深め、論文執筆のための有用な情報交換の場として活用していただきたく思います。
 ご多忙のところに恐縮ではございますが、お一人でも多くの皆様方にご出席いただけますと幸いです。なお、研究報告のお申し込みにつきましては、必要事項を明記のうえ、下記お問い合わせ先までメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。 

敬具


日時・場所等につきましては以下を予定しております。

日 時:2018年12月15日(土)15:00−18:00

場 所:日本女子大学(目白キャンパス)百年館低層棟 百209教室

    交通アクセス  キャンパス配置図

内容:① 個人研究報告会(1人あたり1時間程度の時間を予定)
    報告申し込み締め切りは2018年11月20日(火)です

   ② 武藤伸司先生より
     「現象学における身体とは何かーその概念と研究方法についてー(仮)」

   ③ 2018年度学会大会学生フォーラムにむけた議論へと展開

ご参加をご希望のみなさま、お手数ではございますが下記アドレスまでご一報いただければ幸いです。また、フォーラム後はささやかではありますが懇親会を行う予定です。ご質問等お気軽にご連絡ください。それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

問い合わせ先 山本夏生(一橋大学大学院)
E-mail: sd161021@g.hit-u.ac.jp
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿